出店のお知らせ

梅小路手づくり市ありがとうございましたm(_ _)m


皆様にお知らせがあります。

11/15の知恩寺手づくり市をもってしばらく手づくり市をお休みさせていただこうと思っています。

今日誕生日でまた1つ歳をとったんですが、最近身体がきつくて手づくり市が終わるとその後しばらく体調がすぐれなくてそういう時期なんかなと感じています。

それと、一緒にやっている環が11月に出産を控えておりしばらく作れないので2人でお休みさせていただこうとなりました。citronの洋服を楽しみにしていただいてるお客様には本当に申し訳ないです。

今月知恩寺は出店しますので、予定としては

9/15 知恩寺手づくり市(決定)
10/1 梅小路手づくり市(決定)
10/15 知恩寺手づくり市(未定)
11/15 知恩寺手づくり市(未定)

知恩寺手づくり市は抽選なので決定ではないのですが、10/15は私用でお休みかもしれないです。

梅小路手づくり市も私用があって11月、12月と出れないので上記だけになってしまい申し訳ないです。

お休みは3月いっぱいまでと思っていて4月から梅小路手づくり市は復活しようと思っておりますが、時期についてはまたその時にブログで報告させていただこうと思っております。

また来年の春にリフレッシュしたcitronで皆様に素敵な洋服をお見せ出来るようしっかり休んでまた頑張ろうと思いますのでよろしくお願いします。

9/3梅小路手づくり市出店します

お久しぶりです~~♫

夏休みも終わりやっと仕事モードになりました!

今年は長期旅行に行ってきたので8月はほぼ仕事なしでリフレッシュしてきました!

明日梅小路手づくり市出店ですが新作はほぼないです…申し訳ないです…💦

知恩寺手づくり市には新作揃えられたらなぁ~と思ってますのでまた遊びに来てくださいね~♫

7/15知恩寺手づくり市出店です

今日は朝から雨ですが蒸し暑くてからだがエラいです…💦

15日知恩寺手づくり市、雨は大丈夫のようですが暑いのがね~………

水分と塩分取って頑張ります‼️

来月は梅小路、知恩寺ともお休みします。

9月の梅小路から出店となると思いますがまた報告させていただきますね。

夏物見に遊びに来てください~~♫


先日、うちのベランダから部屋に入ってきた黄色てんとう虫🐞

幸運を呼ぶラッキーな虫さん‼️

7/2梅小路手づくり市出店です

もう明日から7月です!

2016年も半分終わりましたね~~

一年の経つのが早い早い…💦

なんとか雨も大丈夫のようなので遊びに来てもらえたらと思います!

最近の私、

先週、先々週とラグビー日本代表戦を見に名古屋、東京と楽しませていただきました~~

名古屋の試合ではなんとバックスタンドの真ん中1番前だったので地上波もCS放送もたくさん映ってました笑

東京の試合では久しぶりにぽんちゃん(知る人ぞ知るcitronスタッフ)にも会えて、岡山にいる息子&将来の嫁候補とも合流し、試合は負けちゃったけどラグビージャージにサインを3人からいただけてめっちゃ楽しい時間でした‼️

二週間に渡り付き合ってくれたなおさん、ありがとう~そしてこれからも、2019年もよろしくお願いしますm(_ _)m

服の話もせずラグビーにどっぷりハマる私でした

次回はカープにハマってる私です~~





6/15知恩寺手づくり市出店します

梅小路手づくり市、暑い中ありがとうございましたm(_ _)m

15日、知恩寺手づくり市もよろしくお願いします~~♫

きっと暑いだろうけど…💦


昨日三室戸寺に紫陽花を見に行ってきました💠

去年、余りの混雑にあえなく断念したのでリベンジ‼️

10時には着いてましたが駐車場は満車でした💦

少し待って入れましたが帰る時にはスゴイ渋滞になってました…💦💦

その一年越しの紫陽花がこちら










蓮の花と赤とんぼ

そして紫陽花と私💜


三室戸寺、また来年も行きます~~♬