スポンサーサイト


松坂ベルファーム終わりました

突風の中、ほんとにスゴい風の中、よく出店出来たなと思いますー

そんな中、来ていただいたお客様、ホントにほんとにありがとうございましたm(_ _)m

10時前くらいかな?いつも来ていただいてるお客様の姿が…

あっ!あれは!

と思い手を振ってみたらやっぱりお客様でそれから慌てて出店準備!

運ぶ途中でまたまたいつも来ていただいてるお客様と遭遇!

10分で用意しますー

とあわてて準備

でももう出してる途中でこんな状態(@_@)

ブログやってて良かったと思う瞬間

と同時にテンパってる自分(笑)

あと、サイコーに幸せな瞬間でもあります。ありがとうございますーm(_ _)m


新作はほとんど旅立ち、サルエルパンツは完売!やったー!

なので明日からサルエルの裁断しなくちゃ!

ロハスまであと数日ですが出来るだけ新作作って持って行きますねー(^-^)

頑張りまーす!


最後これだけになったよー(^^)v



スポンサーサイト

Comments

No title

こんばんは〜久々にコメントしまーす!昨日は本当に強風の中、お疲れ様でした!もしかしたら来てもらえないかも.......と、諦め半分でしたが、凄く心待ちにしていたのは皆さん同じだったようです!だって準備の段階ですでに争奪戦状態でしたもんね(笑)暫く行けなかった間に、可愛いデザインの服が沢山増えてて〜あれも・これもほしかったけど(泣)次回まで又、ヘソクリ貯めるぞ〜!!!(笑)かおりさん、スタッフの皆さん、これからも楽しみにしてますので頑張ってくださいね!

お疲れ様でした。

心待ちにしてるお客様たくさんいらっしゃいますね~
午後からでも行って良かったです。
すごい強風の中お疲れ様でした。風邪ひいてないですか?
ストール、軽くてあったかくて最高!
やっぱり紫も気になる~
次回期待してます( ´ ▽ ` )

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

