スポンサーサイト


ロハスフェスタ初日終わりましたー

ロハス初日終了です。

初日、たくさんのお客様に来ていただきありがとうございましたm(_ _)m

久しぶりに会うお客様もいてとても嬉しかったですー

初日の写メが撮れてなく、たぶんスタッフが撮ってると思うのでもらってアップしますねー

やっぱりサルエルは人気!

また明日もがんばりますー(^^)v
スポンサーサイト

Comments

No title

かおりさ〜ん、スタッフの皆さんお疲れ様でした!松阪ベルファームから一週間、連日きりきり舞いで疲労もピークに達していたはず!けど会場で、皆さんの笑顔に出迎えて貰ったときは(さすがだな〜)プロの凄さと、元気さにホットしました。いつも以上に目移りする品数と、素適な服が見れて大変満足でした!明日は天気が心配ですが、シトロンからは笑顔と笑い声が聴こえて来そうですね〜。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

