

11/30恵文社、紙魚の市出店しますー

15日の知恩寺、雨の中たくさんの方に来ていただきありがとうございましたーm(_ _)m

なんとか昼からは止みましたが足下が悪く靴がドロドロ…

最近雨ばっかりでホント残念ですー

来月は晴れて欲しいなぁー(*^_^*)

さてさて、

京都で恵文社といえば知る人ぞ知る本屋さんなんですがぁー

Citron!

なんと!

その恵文社での紙魚の市記念すべき第一回目に出店決まりましたー!(^^)!

大好きな恵文社でのお仕事!

テンションも上がりますー

新しく出来たイベント会場とその前の庭でのイベントでCitronはお庭での出店ですー

紙魚の市自体は毎月末の土曜日開催なのでなるべく参加していこうと思っていますー

とにかく空間と本が最高にステキなので服を見にくるというよりか癒されに来てくださいねー

また写メでアップしますのでご期待を!

その後は梅小路手づくり市、そして知恩寺手づくり市で年内は終了かなと思ってますー

出来ればお正月に着る服をCitronで見つけていただければ幸いですー(*^_^*)

それでは、恵文社でお待ちしてますー(*^_^*)

恵文社、紙魚の市リンク

http://www.cottage-keibunsha.com/

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

