スポンサーサイト


お誕生日おめでとうー(^з^)-☆Chu!!

あと小一時間弱ある人のお誕生日ですー(*^_^*)

それはぁー

ふふふ…(*⌒▽⌒*)

大チャンですぅー!!!

大好きな大野くんが33才になりますぅー(^з^)-☆Chu!!

おめでとうー今年もいろんなことをやって私を癒やしてくださいねー(笑)

さてさて、

今週末の恵文社での紙魚の市、

あんまり準備はしてませんが自信あり商品で固めていきますー!

あと、Citronオリジナルの生地も完成間近なので来月梅小路でデビュー出来ればいいなと思ってますー

あと、松坂ベルファームのミニマルシェ、もしかしたら参加に名前が載ってるかもしれませんが残念ながら都合がつかず参加しませんのでよろしくお願いしますm(_ _)m

次の3月のミニマルシェは参加しますのでよろしくお願いしますー(*^_^*)

それと、

先日ムモクテキさんにたくさん納品してきましたー

来週辺りにもう一度納品予定ですー

まもなく店頭に上がると思いますのでこちらもお楽しみにー(*^_^*)

今はご注文いただいているものを順番に作って、あと春物のサンプル作りをボチボチしなきゃ…で、なかなかしないという状態です…(笑)

ヨシ!あしたから頑張ろ!

大野くんお誕生日おめでとうー(^з^)-☆Chu!!
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

