スポンサーサイト


本日恵文社、紙魚の市出店しますー

もう今日になりました…(^。^;)が、恵文社さんでの紙魚の市出店しますー

ハンガーラック2つでの出店なので厳選したものでの出店になりますー

中でもオススメというか…

前にもお話していたぁー

Citronオリジナル生地、天日干しリネン綾織りのネイビーが仕上がってきましたぁー!

今週来たばっかりでまだ少ししか作れてないんですが、ワンピース、サルエル、スカートと作ってみました

特にスカートがお気に入り!

ツートンシリーズのスカートでネイビー&ピンクで仕上げてます!

なんかねー女子っぽいです!かわいくてかわいくて(*^_^*)

女の子で良かったと作りながら感じてました。

ネイビー&ピンク

スカート以外にも作ってみたい合わせです!

あと、ブラウン&ネイビーも作ってみました。

こっちはモダンな感じ!

大人な綺麗系になりましたぁー

不思議ですねー合わせ方でこんなに違うとは(^^)v

明日はいっぱい写メとる予定!

早くアップするようにしますねー(^_^;)

では、おやすみなさいー(-_-)zzz
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

