スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恵文社、紙魚の市終わりましたー

昨日、紙魚の市、サイコーのお天気の中、たくさんの方に来ていただきありがとうございましたーm(_ _)m

11時前に搬入、少し遅れ気味に到着…とそこに三重のお客様の姿が!

ビックリ!

ごめん、まだ用意が…と前回の松坂と同じ会話が…(^。^;)

ホント遠くからいつも来てもらってありがとうございますーm(_ _)m

ドイツパン堪能できたかな?


いつも来ていただいている宝塚からのお客様!ありがとー

woolガーゼのストールがお気に入りで今回五本目、新作の大判ストールをご購入いただきました、ありがとうございますーm(_ _)m

寒くなってきましたので今回から大判ストールも出してます

首回りグルグルでボリュームがスゴいのに軽くてチョーあったか!

このwoolガーゼは優秀さんです(^^)v

伊丹のお客様、ビックリしましたー嬉しかったですーありがとうーm(_ _)m 梅小路よろしくお願いしますー(*^_^*)

昨日はお客様&出店者のみんなが恵文社さんで本と雑貨、アートを堪能されてましたー(*^_^*)

ホントに素敵な恵文社さん!

パワフルでキラキラしてた出店者さん達

なんか手づくりを始めた頃の気持ちを思い出しました。

パワーアップ!!!

そんな紙魚の市のステキな雰囲気の中のCitronを少しだけ…


















次は梅小路手づくり市出店ですー(*^_^*)
スポンサーサイト

Comments

No title

チョット寒さを感じましたが、良いお天気でしたね〜お疲れ様でした。本とは無縁(字を見ると眠くなる習性で〜;汗)の私でも、再度行きたいと思えるくらいの恵文社さん!外観もカフェと間違える程〜店内も目移りする本の数、配列もオシャレ〜雑貨もあって時間を忘れるくらい!裏手にはシトロンさんや、他の手作り作品が絵になる空間が〜超最高でした!こんな機会に出会わせてくれたシトロンさんに感謝です。教えて貰ったパン、もっと沢山買ってくれば良かった〜

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。