スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013ももう終わりですー

今年もあと数時間になりましたー

知恩寺が終わってから風邪をひいてしまい、甲状腺疾患があるので薬が飲めず、そのうち治るやろーと思ってたらまったく良くならず…(>_<)

最近やっとましになってきたかなというこのごろ

日頃仕事ばっかでダラダラ過ごさないCitronかおりですが、この時期だけは仕事を忘れてゴロゴロだらだらゴロゴロだらだら…(~o~)

たまってるドラマ見たり、昼寝(日頃ありえません!)したり、その中でもハマってるのが少々マンガ!

久しぶりに呼んでみたら面白くてレンタルマンガ屋さんで借りて読みまくってます(笑)

一押しは「清く柔く」

これはスーパー銭湯のマンガがあるとこで読んだんですが、銭湯やのに泣くわ泣くわで大変でした(笑)

久しぶりにキュンキュンできました!(*^▽^*)

1月もCitronは充電期間

2月辺りから春物新作出していこうと思ってますー

今年はたいへん充実した一年でした。

年明け早々、新しいスタッフ環ちゃんが入ってパワーアップしたCitron

まだ余り出してませんが小物類も作り出しています。

洋服ですが来年は今の飽きないデザイン、シンプルなものを基本として、その中で面白いデザイン、私が好きな感じのものをもっと出していけたらと思ってます。

今年もたくさんのお客様とお会いでき、大好きなお話をいっぱい出来て楽しい一年を過ごすことが出来ました。

お話するのが一番の楽しみなんです、私!(*^_^*)

出会いってすごいですよねー今年もたくさんの出会いがあり嬉しかったです。

本当にありがとうございましたーm(_ _)m

来年もCitron、もっとパワーアップしていきますのでよろしくお願いしますー(^^)v

それでは、良いお年を!
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。