スポンサーサイト


1/15知恩寺手づくり市出店します。

あけましておめでとうございますー

本年もCitronをよろしくお願いしますーm(_ _)m

知恩寺が終わってからメール、新年には年賀状と励ましの声をたくさんいただきましてありがとうございますーm(_ _)m

ブログにてご報告になり申し訳ございません。

今年もステキな服を作れるよう頑張りますー!


今年最初の出店は来週1/15、知恩寺手づくり市出店します。

一年で一番寒い手づくり市と言っても過言ではないでしょう…(>_<)

防寒、さらに防寒、さらにさらに…

と、お正月で食べ過ぎたのかそれとも着膨れなのか…(^_^;)疑問を持たれるかもしれませんがとりあえずだるまのようなスタイルで参りますのでどちらなのか見て判断してくださいねー(^_^;)

えぇーと…

ずっと後回しにしてますネット販売ですが、

本日三点アップしました。

手づくり市で人気のシェットランドウールリネンのカーディガン、私がいつも愛用している綾織リネンのサルエルパンツ、最近よい反応の天日干しリネンwクロスのベストの三点です。

三種類、それぞれどれも私の好きな生地で特に綾織リネンの紺は生地屋さんにオリジナルで作っていただいたもので紺より青っぽく藍っぽいようなデニムのような色の生地です。

サルエルパンツは最初抵抗があって作ってなかったのですが、一昨年初めて作ってはいてみてからハマり、昨年今の形のサルエルをデザインしてみました。

今の形はサルエルパンツの中でははきやすい形でサルエル初心者のお客様が気に入って色違いや生地違いをご注文してくださる人気商品になりました。(ありがとうございますー(*^_^*))


シェットランドウールリネンは秋頃よく着ていたのですが、今は一枚では寒いのでコートの下に着たりまた春前に着たいなと思ってます。

ウールが80%入っているので暖かいのですがこちらの売りはとにかく軽い!

肩こりしらずのカーディガンです!


天日干しwクロスはWガーゼのように二枚合わせになっていてややざっくり織られてる生地が二枚合わせになっています。

表生地は濃い色はわかりにくいですが杢が入っていてナチュラル感がハンパない位、リネン好きにはたまらない生地です。

シンプルなベスト、私は白のブラウスやワンピースに合わせたりしてますー(*^_^*)

前、後ろ両方着れるのも売りでございます!

とりあえず三点ですが、この生地でワンピースやプルオーバー、ロングパンツ、スカートなどいろいろ作っておりますのでこんなんありますかと問い合わせいただければ、出来るものは対応させていただきますのでよろしくお願いしますー(*^_^*)

次のアップ予定はインディゴリネン、ブルーのラグランカシュクールを予定してます。

こちらは数があまりないのでなくなり次第終了の商品になります。

形は現在アップしてます天日干しのカシュクールと同じ形になります。

よろしくお願いしますーm(_ _)m


それからショップの方でも書いてありますが、私Citronかおりと環、2人で製作しており、注文確認から発送までなかなかすぐ出来ませんのでご了承ください。


では、たくさんの方が今年もCitronの服は素敵やねと言っていただけるように日々精進しますー!
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

