スポンサーサイト


3/1梅小路手づくり市出店ですー

今日はあったかいですね…

早く春が来て欲しい…と願うCitronかおり…

こないだの知恩寺手づくり市…

雨…

天気予報は昼頃には止むと言っていたのに雨、雨、雨…

どうも知恩寺出店者さんは雨男、雨女が多いみたい…(>_<)

そんな中来ていただいたお客様ありがとうございましたーm(_ _)m

2月は新商品、新作デザインのサンプルをあげたりしていてなかなか製作も進まず…

新しい生地の発注はしてますので早ければ知恩寺にて少しお見せできるかも…お楽しみに!

今日は朝からお友達の作家さんのateliermeariさんとうちの雑貨作ってくれてる方と三人で大阪にお花の見本市のような感じのものに行ってきましたー

atelierさんの作品もうちで扱わさせていただいてます!

2人とも布のお花作家さんでとても好きな感じの物を作ってますー私のツボです(*^_^*)

なので私はお邪魔やったんですが…(笑)

なかなか!

とても楽しい時間とステキな商品でしたぁー

新しい新商品の案も浮かんだり、商品を入れる袋がブラウンで可愛かったり、いろいろ発注かけてきてしまいました…楽しかったー

ランチ後、みんなと別れてから1人スイーツを求めて梅田をブラブラ(*^^*)

上の子に頼まれてたチーズケーキ探して買って、阪急でいつも行列のハッピーターンを始めて買えて大満足!

いっぱい良い刺激をもらったので明日からまた頑張りますー!

3月はイベントてんこ盛りで


3/1 梅小路手づくり市
3/15 知恩寺手づくり市予定
3/21 和歌山シュシュマーケット
3/31 松坂クラフト&雑貨マルシェ

を予定しておりますー

遊びに来てくださいねー(*^^*)

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

