スポンサーサイト


4/15知恩寺手づくり市です

15日知恩寺手づくり市出店です

かなり暖かくなってきてので少し厚めの春物をセールしますー^_^

半額商品多数ありますー!

今年の冬によく売れていたウールガーゼの三角ストールもSALEしますー

まだ朝晩は寒いので、こちらも半額で在庫のみとなりますので来冬としてもいいですよー^ ^お買い得ですー❗️

新作もモリモリ!

新しい生地を多数仕入れましたのでまたまたカラフルになったcitron

オススメは少し厚めの碧のリネン!

青紺の様な色で厚めの生地が高級な感じの生地です

こちらで肩下がりのワイドワンピース、ネストローブ風を作ってみました

身幅をかなり取ってるのですが厚めリネンなので落ち感が素晴らしい*\(^o^)/*

お値段もよろしい感じですがとりあえずお手に取って見て見てください!納得の生地だと思います、たぶん…笑

その生地ではサルエルとストレートパンツも作ってあって、色違いに青もありますのでそれもチェックお願いしますーm(_ _)m

この青も好きな人にはたまらない青です!

まさに大野ブルー

知恩寺後には4/25,26,27とロハスフェスタもありますのでそちらも是非お越しくださいねー

ロハスではまたハズレなしクジやりますのでお楽しみにー^_^







スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

