スポンサーサイト


さあ~ロハスフェスタですー!

昨日、知恩寺手づくり市、春のものすごく気持ちの良いお天気の中、無事終わりました

すごいお客様の数…

たくさんの方に来ていただきありがとうございましたーm(_ _)m

おかげさまで冬服SALEかなり旅立ってもらえましたー^_^

まだ少しだけあるのでロハスに持っていきますー

新作もほぼ旅立ってくれたのでロハスまでに少しだけでも作りたいと思ってます

ロハス、お得商品出したいと思ってるんですがなかなか時間が取れなくてまたアップ出来なくて…(^^;;

一応考えてるのは2日目3日目に昨年と同じハズレなしのクジをやりたいと思ってますー!

一等は服にしたいと思ってるので乞うご期待!

雑貨も増えてきたのでロハスではリネンと小物、両方お楽しみに出来るよう頑張りますー


スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

