スポンサーサイト


知恩寺手づくり市終わりました

久しぶりのいいお天気の中、無事知恩寺手づくり市終わりました。

日曜日ともあってすごい人、人!

朝も普段より早い時間からお客様の姿が!


ヤバイ!うちまだ用意出来てない

と言ってる間にお客様がー…

新作もどんどん旅立ってくれて嬉しかったですー^_^

そんな手づくり市でしたが、

その最中、息子の部活のコーチから電話が…

コーチからの電話とはなにかあったということで…

はぁ、息子さんまた脱臼しまして…

救急病院に連れて行きました…と

ラグビーをやってるのですが昨年脱臼してもう4回目の脱臼…

秋の大会後は手術です…(T_T)

そんな息子さん、まだ続きがあって

その日の夜中1時頃、くしゃみをしてまた脱臼…(T_T)

夜中に府立病院まで走りましたよ…

もう踏んだり蹴ったりです…(T_T)

元気印のわたしもさすがに昨日から熱出しました笑

もうだいぶマシですが心労ってキツいです、ハイ!

6月の出店はもうなくて次は7/5の梅小路手づくり市になります。

少し空きますのでご注文あればご連絡ください。

makiさん、めぐみちゃんコメントありがとうございますm(_ _)m

めぐみちゃん、またカバンお願いしますm(_ _)m

makiさん、はじめまして^_^
ブルーのワンピースは東京ロハスでお客様が着ているのかな?

あの生地がなかなか手に入らず、おまけに4月の増税からリネン生地も値段が上がっていて、特にこの生地はかなりの値上がりで…

藍染リネン、ウエストギャザーワンピースになるのですがお値段が12500円になります。上記でよろしければご注文承りますのでネットショップの方から何かカートに入れていただいて、備考に藍染リネンワンピース希望と書いてもらっていいですか?

生地を取り寄せてになりますので少しお時間いただきます。

すいませんがよろしくお願いします。

4月の増税からリネン生地が全体に値上がりしていて少しお値段上がってます。ゴメンなさいm(_ _)m

今までは消費税も入れてなかったんですが生地を買う際に8%取られるのでそのへんも入れさせてもらってるので今までみたいな手づくり市のお安いお値段にならず申し訳ないのですが、生地の質を落としたくないのでお客様にはご迷惑おかけしますがよろしくお願いしますm(_ _)m










スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

