スポンサーサイト


新作紹介!

知恩寺手づくり市、暑い中来ていただきありがとうございましたm(_ _)m

暑いと輪をかけて疲れます…💦

そんな知恩寺後の昨日、主人が入院して今日、只今手術中なんです…💦

春に膝の靭帯を切ってしまいそれの再建手術なんですが、大腿骨に金属を入れてというなかなかの手術で…

本人も緊張しておりました…

まだ手術中なので私もヒヤヒヤですが、なんせ先生方がオールスターで入ってもらってて、

同じ膝靭帯の手術をしたフィギュアスケートの高橋大輔君の主治医の原先生が手術してくださってるので私としては少し安心^_^

リハビリも時間がかかり入院も一ヶ月になるので知恩寺が終わっててよかったと一安心です^ ^

手術が終わればオーダーなどの製作にとりかかりますが今週中は旦那さんに尽くす妻でいようかと思ってますー笑


嵐ゴトですが、

citronアクセサリーを作ってくれてる子に新作頼みました!

こちらです!




真ん中の嵐ちゃん5色が片ピアスであと、推しメンのピアス達ですー

もちろん私はBlueと5色ピアス!

こちらは7月からの新商品で5色ピアスはこの知恩寺からの初登場です!

ちなみに関ジャニ∞バージョンもあり笑



こちらの7色ピアスはまだ出来てないので出来次第アップしますー

つけてみるとこんな感じ



横ちゃんです!

一応手づくり市でも販売してますが普通郵便でも対応出来ますのでご興味のある方はご連絡くださいー(^-^)

洋服新作












スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんにちは!

コメントありがとうございますm(_ _)m

左が黒で右が紺のプルオーバーですね。

こちらはリネンガーゼでお値段が5900円になります。
薄いのでメール便でも送れそうです^_^

また9月末に東京ロハスフェスタに出店しますのでよければ遊びに来てくださいねーm(_ _)m

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

