

11/15知恩寺手づくり市出店しますー

ロハスフェスタ両日雨で天候悪い中、citronに来ていただきありがとうございましたm(_ _)m

今回、知恩寺からロハスまでになかなか作れなくて洋服が少なく、アクセサリーとワークショップ中心でさせていただきました。

ワークショップも初めてにしては上出来と思う位で喜んでいただいてよかったです~(*^_^*)

ハギレのリースは春もやろうと思ってますので、ブログみてかわいいと思われた方はぜひ、春のロハスで作ってみてね~(^∇^)

✨お客様の作ったリースたち✨














Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

