スポンサーサイト


娘が入賞!

知恩寺手づくり市、たくさんのお客様に来ていただきありがとうございましたm(_ _)m

寒かったァ~(°_°)

朝はもちろんでしたが昼からの突風が身体を冷やしました…

でも帰ってからのビールで心が生き返りました!

そんな知恩寺の日、娘が昨夜から横浜に行ってました。

全国高校生フラワーアレンジメントの大会に出場していて、初めての大会だったので予選通過したのもそんなもんなんかなとか思ってました

そんな娘からLINEが!

銅賞もらったと!

親もびっくりでしたが本人が一番ビックリしてました^^;笑

次の日、旦那さまは慌てて横浜まで見に行きました(*^_^*)

作品がこれ!


旦那曰く、飛び抜けて地味だったらしい…

これをきっかけにお花の道に進むことにしたみたいでがんばっていって欲しいです


さてさて、

本日は嵐、大野智さまのお誕生日✨

そして明日は嵐、degitarianツアーの京セラドーム初日ですー❗️

明日、私、行って参ります❗️

ハワイに続いて二回目の嵐サマ

ブルーの服をまとって行って参ります~

今から楽しみです~

あっ、次の出店は梅小路で今年は梅小路と知恩寺(抽選待ち)で終了です(*^_^*)

スポンサーサイト
