スポンサーサイト


2/15知恩寺手づくり市出店します!

梅小路手づくり市、とてもあったかくて日焼けしました…(>_<)

日差しがあんなにあるとは…💦

油断しました(T_T)

ですが暖かいのはありがたいのでお天気さま、知恩寺もよろしくお願いします~😊

梅小路手づくり市でもさせていただきましたが、冬物セールしています!

来月からは春物一色の予定です。

かなりお安くなってますのでまだまだ寒い日が続きます2月、この機会にぜひお買い上げお願いします~m(_ _)m

2/15知恩寺手づくり市の前の通り、今出川通りでは京都マラソンもございますので、ランナーのみなさん頑張ってくださいね~😊

私も最近は全く走ってないので、ぶくぶくと子ブタになってきております…きゃー😱💦



スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

