スポンサーサイト


10/3梅小路手づくり市出店します

先日、ARASHIの宮城LIVEに行って、Mステの生放送でもきっと映っていただろうと思われるcitronかおりです。

夜行バスand昼長距離バス、LIVEがあってまた夜行バスという未だかつてないくらいの強行スケジュールでしたがLIVE、ムモクテキさんの挨拶周り、仕入れ先さんでの仕入れが出来て充実した三日間でした。

船橋にあるららぽーと東京ベイの中のムモクテキさんに先月から置いてもらえるようになり挨拶に行ってきました!

とにかくむちゃくちゃ広くてたどり着くまでに何度か迷子に…😭

店長さんにお会い出来ず、うちのファンの店員さんとしかお話し出来ませんでしたが後でゆっくり考えたら、店長さん、昔から知ってる方で😊

これから船橋店もよろしくお願いしますm(_ _)m

その後、ムモクテキ柏の葉店へ

こちらは店長さん、担当の方とお会い出来て色々話が出来ました。

関東近郊のお客様、ぜひムモクテキ柏の葉店、船橋店もよろしくお願いします。

どちらもららぽーとの中にあります!


10/3梅小路手づくり市出店します。

新しい生地を仕入れてきたのですがちょっと間に合わないかも…💦

頑張ります‼️

スポンサーサイト

Comments

はじめまして

昨日、ムモクテキ(ららぽーと東京ベイ)で、ワンピースを購入しました。
一目惚れでした。
citronも初めて知りました。
店員さんが熱くcitronについて、熱く語ってくれました。
リネンが好きなので、これからもちょくちょく覗きに行こうと思っています。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

