スポンサーサイト


明日梅小路手づくり市出店します

明日梅小路手づくり市出店します。

知恩寺手づくり市、抽選ハズレたので今年最後の出店になります💦

先月好評だったローゲージニットの変形コートを今月は表はニット地、裏はフリース地で作ってみました。

フリースが裏地にあるとそれだけでかなりの保温力‼️

めっちゃあったかです~💙

私も気に入ってチャコールグレーを明日着ていくので見てみてくださいね~

昨日東京に行ってて今朝夜行バスで帰ってきたのでバテバテですが、今年最後の出店なので楽しみたいと思います~‼️


うちで今年採れた落花生、茹でていただきました😁
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

