

明日知恩寺手づくり市出店です~

今日は朝から明日の用意でバタバタ…💦


目が回るかと思う位朝から忙しくて…


疲れたぁ~


でもそのおかげで夕飯の時間までに用意が終わることが出来て今はほっこり☺️


この間の梅小路手づくり市の日が花粉が凄かったみたいで商品の値段確認とか袋詰めしてたら~~


ハックション⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎


くしゃみ連発で部屋にいながらマスクをして鼻のモゾモゾ、目の痒みに耐えてました…😢


2年前位から花粉症デビューの私


恐るべし花粉‼️


明日もマスクの1日になりそうです…😷


明日ですが、新作少しですがあります!


半袖のスリットワンピースが最近のお気に入り❤️


自分用も作ってみました😁


ギンガムチェックのワンピースと合わすとかわいいです~見てみてね~~♫









Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

