スポンサーサイト


7/2梅小路手づくり市出店です

もう明日から7月です!

2016年も半分終わりましたね~~

一年の経つのが早い早い…💦

なんとか雨も大丈夫のようなので遊びに来てもらえたらと思います!

最近の私、

先週、先々週とラグビー日本代表戦を見に名古屋、東京と楽しませていただきました~~

名古屋の試合ではなんとバックスタンドの真ん中1番前だったので地上波もCS放送もたくさん映ってました笑

東京の試合では久しぶりにぽんちゃん(知る人ぞ知るcitronスタッフ)にも会えて、岡山にいる息子&将来の嫁候補とも合流し、試合は負けちゃったけどラグビージャージにサインを3人からいただけてめっちゃ楽しい時間でした‼️

二週間に渡り付き合ってくれたなおさん、ありがとう~そしてこれからも、2019年もよろしくお願いしますm(_ _)m

服の話もせずラグビーにどっぷりハマる私でした

次回はカープにハマってる私です~~





スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

