スポンサーサイト


出店のお知らせ

梅小路手づくり市ありがとうございましたm(_ _)m


皆様にお知らせがあります。

11/15の知恩寺手づくり市をもってしばらく手づくり市をお休みさせていただこうと思っています。

今日誕生日でまた1つ歳をとったんですが、最近身体がきつくて手づくり市が終わるとその後しばらく体調がすぐれなくてそういう時期なんかなと感じています。

それと、一緒にやっている環が11月に出産を控えておりしばらく作れないので2人でお休みさせていただこうとなりました。citronの洋服を楽しみにしていただいてるお客様には本当に申し訳ないです。

今月知恩寺は出店しますので、予定としては

9/15 知恩寺手づくり市(決定)
10/1 梅小路手づくり市(決定)
10/15 知恩寺手づくり市(未定)
11/15 知恩寺手づくり市(未定)

知恩寺手づくり市は抽選なので決定ではないのですが、10/15は私用でお休みかもしれないです。

梅小路手づくり市も私用があって11月、12月と出れないので上記だけになってしまい申し訳ないです。

お休みは3月いっぱいまでと思っていて4月から梅小路手づくり市は復活しようと思っておりますが、時期についてはまたその時にブログで報告させていただこうと思っております。

また来年の春にリフレッシュしたcitronで皆様に素敵な洋服をお見せ出来るようしっかり休んでまた頑張ろうと思いますのでよろしくお願いします。
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

